QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
愛羽ミイコ
日本で生まれたカラーセラピー「和み彩香セラピー」のセラピスト&ティーチャーとして活動しています。

 色はこころを自由にしてくれます。

カラーを医療や教育に取り入れて豊かな人生をおくりませんか?


カフェやイベントでカラーボトルセラピーをさせていただいてます。


カラーセラピストの資格取得講座も行っております。

愛羽ミイコ(あいばみいこ



)



2016年03月15日

FMはしもとさんで絵本の読み語り
























久しぶりのいこらブログの復帰になります。

どうぞよろしくお願いします(^o^)

アメブロです。よろしければご覧下さい。
http://s.ameblo.jp/bebimadaisuki/


今日は月1回のFMはしもとさんでの絵本の読み語りの日でした。

福音館書店 月間かがくのとも最新号の4月号より「にわのキアゲハ」です。

毎月読み聞かせ行く小学校の男の子からお礼の手紙の中に「僕は昆虫が大好きなので昆虫の絵本を読んで下さい」のリクエストにお応えしました。

美しい絵で厳しいキアゲハの一生を描いています。

最新刊です、待ち遠しい春にぴったりの絵本です。

パーソナリティーかれんさんに和み彩香カラーボトルカウンセリングを体験していただきました。

選ばれたのは左から4番目のすみれ色。

思いを大切にして進んでいきたい色です。

なんでもこれから講座を受けに行くところだったそうです。

「見てるだけで癒やされますね。好きな色はオレンジや黄色だけど、今日は紫が気になって。

影響受けやすいから避けてきたけど、すごく嬉しい!」とキラキラの笑顔で喜んでいただきました。



  

Posted by 愛羽ミイコ at 18:53Comments(0)FMはしもと