QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
愛羽ミイコ
日本で生まれたカラーセラピー「和み彩香セラピー」のセラピスト&ティーチャーとして活動しています。

 色はこころを自由にしてくれます。

カラーを医療や教育に取り入れて豊かな人生をおくりませんか?


カフェやイベントでカラーボトルセラピーをさせていただいてます。


カラーセラピストの資格取得講座も行っております。

愛羽ミイコ(あいばみいこ



)



2011年11月19日

ららこさんのパン教室

一週間前の話ですが…

旧金屋町の古民家で天然酵母のぱん工房と教室をされているららこさん(私の家から40分くらい)に天然酵母を使ったパン作りを習ってきました。


17年前パンを作れるお母さんになりたいと某協会でのパン教室に参加しましたがまったく作らず…


5月にワークショップに参加させていただいてやっと念願のパン教室に行けました(≧∀≦)


新・工房1日目の日に私一人マンツーマンで教えていただきました。

酵母計るのキンチョーする〜(@_@)

水入れすぎたり…

しながらできました。


こねたパン(種)は持って帰って二次発酵して焼いて食べます。

ららこさんが焼いてくれたパンとグラタン、スープ、パプリカのゼリー、おいしい紅茶をいただきながらおしゃべりランチ☆

ららこさんもアロマの勉強されたということでがっつ盛り上がりました〜
(^-^)v


そしてワークショップさせていただくことになりました。

H24年1/12

ららこぱん工房にて

チェックシートを使って自分に必要な精油を見つけてリフレッシュスプレーを作りましょう♪

材料費・ランチ代込みで2300円です


新春スペシャルということで私とららこさんからプチお年玉つき(^_-)ー☆

楽しみでーす
(^-^)/~~♪


Posted by 愛羽ミイコ at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
パン教室も1月のワークショップも
どっちも参加した~い(≧▽≦)

休みを調整してみまーす☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年11月19日 17:52
福山雅治や嵐の松潤がプライベートでよくつけてるお気に入りのチャンルーブレスレット。 ... 細いので使い勝手が良く、時計などの他の物とあわせて着けることもできるますし、 ...
Posted by sakurawow at 2013年09月03日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。