QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
愛羽ミイコ
日本で生まれたカラーセラピー「和み彩香セラピー」のセラピスト&ティーチャーとして活動しています。

 色はこころを自由にしてくれます。

カラーを医療や教育に取り入れて豊かな人生をおくりませんか?


カフェやイベントでカラーボトルセラピーをさせていただいてます。


カラーセラピストの資格取得講座も行っております。

愛羽ミイコ(あいばみいこ



)



2013年06月24日

息子とジェラート

昨日珍しくクラブが休みの息子が

「携帯の調子が悪いからdocomoショップ連れてって」

というのでお出かけしました。

バスケ漬けで土日もなく毎日学校との往復の息子をまたには接待しようと

kiminokaさんへお連れしました。

うちから10分やけど

息子いわく
「すげーとこにあるな。
ど田舎やな…」


でも駐車場に車はいっぱい!
はやってますね〜


息子は山椒ミルク×八朔ピールヨーグルト

私はにんじんソルベ×玉ねぎ・キャラメル

にんじんソルベはパイナップルのさっぱりしたお味に最後ににんじんがふわっと来ます(≧∇≦)

おいしかった〜

それからdocomoショップ行って、ブックオフ行ってスーパーセンター海南へ行きました。

帰ってから豚玉、モダン焼き、広島焼きを焼きまくりました。


つ、疲れた…ヽ(´o`;


Posted by 愛羽ミイコ at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
子供が大きくなると、一緒に出掛ける事って少なくなりますよねo
うちも長男は来年中学生o
一緒に出掛ける機会少なくなるかなぁ~(T_T)
Posted by みかん at 2013年06月24日 11:57
>みかんさん


土日はクラブ漬けになっちゃうんだよね〜


たまのお出かけ、母はうれし(///∇///)
Posted by 愛羽ミイコ at 2013年06月28日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。